合同ゲーム大会 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障害

こんにちは!

こどもプラス国府台教室です!長~い夏休みが始まりましたね!🍧

休みが多い分、宿題もたくさんで大変ですね。。。💦

皆さんは夏休みどこへ出かけますか?

お出かけに行った話、家族と過ごして楽しかったことなど、色んなお話を楽しみにしています!

 

さて!今回は国府台・市川教室の合同ゲーム大会の様子をお見せします!

ゲーム大会の種目は以下になります!

わっかすくい、たまいれ、カプラ積みボーリング、宝探し、風船タッチ、たま拾いなど、様々なゲームを行いました!

どのゲームが楽しかったかな?

次はこれやりたい!などのご意見、どしどしおまちしています!www

次は先生も一緒に参加したいなぁ~なんて思いながらみていました!(笑)

では!また次のゲーム大会で!👋

コメント