制作 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障害

こんにちは。こどもプラス国府台教室です(^^♪

昨日は台風が関東地方にもやってきてお天気が荒れ模様でしたね。

皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか??

昨日と天候もガラリと変わって、本日は台風一過のとても良いお天気☀

というか、暑い!!ですね。教室でも水分補給はこまめに行いました。

本日は制作のイベントの日。紙粘土とお花紙を使って夏らしいお花を作りました。

好きな色の画用紙を選び、葉っぱを張り、紙粘土を丸めて(感触が気持ちよさそう)

伸ばして、上からお花紙を箸でおしてお花にします!!

立体的になってかわいいお花ができました。周りにそれぞれかわいい絵を描いて完成!!とってもかわいいお花畑になりました🌺

 

コメント