こんにちは!こどもプラス国府台です😊 今日は大人気のレジン制作、第2回目を行いました!
今回はなんと…前回よりグレードアップして 「名前入りレジン」 を作りました🎉
名前を入れるだけで、ぐっとオリジナル感が増してみんなワクワク!
制作が少し難しいお友達には先生がお手伝いしながら、 自分のペースでじっくり取り組んでくれました✨
そして、高学年のお友達の中には 「反転文字で作ってみたい!」というチャレンジ精神あふれる子も😆
名前が表にくるように、あえて反対文字で制作してみました。 とっても難しい工程でしたが、挑戦する姿がとても素敵でした!
長時間がんばった分だけ感動も大きかったと思います!
完成した作品↑
↑硬化中の写真
今回も世界にひとつだけの素敵な作品がたくさん生まれました! 今後も楽しい制作イベントを企画していきますので、ぜひご参加ください🌈















コメント