トップページ

ご利用方法

お客様の声

アクセス

よくある質問

お問い合わせ

☆開所から1週間!!☆こどもプラス国府台教室 放ディ 児発 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎  発達障害 運動療育 市川 市川市 本八幡 国府台 江戸川区 松戸市

2020-10-13

こんにちは!こどもプラス国府台教室です(^^♪

10月1日の開所から、あっという間に2週間がすぎようとしています。

新しいお友達も増えて賑やかになってきました。

体験会から1週間たった土曜日には初めてのお友達が3人も来てくれました。

二人は小学生のご兄弟です。

お一人は4歳の男の子です。

合計で4名のご利用でした。台風がどうなるか心配した土曜日でしたが、台風なんて全く気にならない

子供達、元気いっぱいです!

教室についた瞬間からボール投げが始まり、スタッフも参戦し、割と本気モード・・・。

途中、水分補給をして休んだ程度ですぐにボール投げ、ドッジボールが始まります。

運動前に、しっかりと汗までかいて、身体があったまっちゃいました~

今日は最後にマット運動、さすがの運動神経!後転もできました!

最後にみんなでみんな大好きな「なかあて」外はあいにくのお天気だけど、身体をいっぱい動かしました。

大きな声では言えませんがスタッフは、次の日筋肉痛になったそうです(;^ω^)

 

 

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号047-712-8600 受付時間 9:00~18:00 土曜・祝日:8:30~17:30 定休日 日曜日・年末年始・お盆
  • ▲page top