こんにちは!
こどもプラス国府台教室です☻
今日は3月の制作についてご紹介しようと思います。
最近はどんどん暖かくなってきていよいよ季節の変化を感じる日が増えてきましたね。
そこで今月の制作は「つくしスタンプ!!!」
作り方はとっても簡単、のりでちょうちょを貼ってつくしスタンプを押して自由にお絵かき。
みんながたくさんのつくしを作ってくれたので教室にも春の訪れを感じました。
【平日:9:00~18:00】
【土曜・祝日:8:30~17:30】
コメント