こんにちは。こどもプラス国府台教室です。
今日は母の日のイベントとして制作を行いました。
色画用紙で台紙を作り、中央にはカーネーション!
リボンで結んであるので、開いた時にお花も開くようになっています。
お母さんへの日頃の感謝の気持ちを込めてメッセージと似顔絵も描きました。
お母さんのことを考えながら描くのってやっぱり優しい気持ちになりますよね♡
とっても可愛い素敵なメッセージカードが出来ました♡
【平日:9:00~18:00】
【土曜・祝日:8:30~17:30】
コメント