5月運動療育の様子 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障害

こんにちは!🌞

こどもプラス国府台教室です!

最近は暑くなってきて、アイスが食べたくなってきました!

先日の運動サーキットでは、アイスが食べたいあまりにアイスクリームサーキットを行いました!🍦

サーキットの中には、アイスのコーンを反復横跳びしながらタッチする運動やコーンに乗っけたアイスをバランスを取りながら運ぶなど、ストーリー性をアイスクリームにしました!

 

 

子ども達の中には、「じゃあ、今日はアイスクリームもらえるんだ!」といったことを話しているお友達もいました!!

先生の好きなアイスクリームは「パピコのホワイトサワー味」です!

。。。。

みなさんは何のアイスクリームが好きですか!?🍦

教室にきたら教えてくださいね!楽しみにしています!!!

 

 

コメント